--.--.--



2010.02.07

やっぱり冬は湯豆腐。


52680778201001152304133085393631321_002o.jpg

3cc96fd9b0ba94db39012f86.jpg

0c16a37ecfb4df090cd7da0f.jpg

86e4b89a35a2b49bc8eaf4fe.jpg

0d1cf0d833f78dd838012f8f.jpg


お豆腐一丁くださいな~~~~

この記事へのコメント
まさかの怒涛の更新ですか???
ふら~っと来たら、湯豆腐からあったかい湯気ですね(爆)
あ~びっくりした☆
お元気そうですね(笑)
うち、まだ生で見てないからわかんないけど
ミノ派なんですよ~。みんな、生で見た人は
ミノに流れてきてます。
オニュペンさんもですよ。さてはて…生で見る計画は…?(笑)
Posted by ai33 at 2010.02.11 00:54 | 編集
わわわ~!
私もまさかと思って来て見たら、豆腐でほっこりと復活ですか??
ほんとびっくりした。
ゆっこさんの経緯からして豆腐落ちは納得です。
私はaiさんのおっしゃると通り生で見たのでミノ派です(笑)。生で見たらミノに落ちざるをえませんから!!
ゆっこさんとまたご一緒に見たいです!!
Posted by ミラナ at 2010.02.17 10:31 | 編集
ai33さんへ

ありゃぁぁぁ!!!aiさんじゃないですか!
どうしてここを見てるんですか?(笑)
しかも怒涛のお豆腐更新(実際はたった2回だけど)を見つかってしまうなんて!恥ずかしや~~(笑)
私は元気ですよー!相変わらず若い男の子にきゅんきゅんしてます♪
私もまだシャイニは見たことないんですよね~そんなに生ミノっていいんですかねぇ?
確かに生で見たらキラキラオーラが降り注いでそうな感じがしますけど~…
やっぱりおにゅの癒し効果には敵わんでしょ!だっておにゅはパワースポット並みのマイナスイオン出してますもんー!(笑)
Posted by ゆっこ at 2010.02.18 03:10 | 編集
ミラナさんへ

いやいやいやいや!!! こっちこそびっくりなんですけどー!(笑)
まさかと思ったらミラナさんじゃないですか~♡お元気でしたか?
ってかどうしてミラナさんまでここを見てるんですか!(笑) 誰にも気づかれないと思ってたのにー!
いや~嬉しいです!こんな私のこと覚えてくださってたなんて~~(感涙)

えー?!経緯ってなんですか!(笑)
でも今さらながらおにゅブームが来ちゃいましたよ~♡ヨンセンさん消えました~(え?)
いいないいな~ミラナさんは生シャイニ見ちゃったのですね♪
で、ミノ落ちですか?!
どうしてですか~?ミノのどこが素敵なんですか?画面でしか見てない私にはミノの魅力がサッパリですYO!!
ミラナさんはぶりんみたいなオレ!オレ!タイプな人が好みだと思ってましたよ~!(笑)

私もぜひ次回はミラナさんとご一緒したいですー!
そしてミノの魅力を教えてください~♡
Posted by ゆっこ at 2010.02.18 03:17 | 編集
実は前から気付いてたんだよ~(^O^)
タイミングを逃したの。
ゆっこさんが相変わらずで過ごしてくれてて本当に嬉しい(^O^)
私も頑張っておりますよ(^_^)v
ただオニュさんには興味がわかないんですがね(^w^)
ゆっこさんに会いたいよ~。
Posted by mana at 2010.03.08 00:52 | 編集
うゎ~manaさんだ!!!お久しぶりです~♪
まさかmanaさんまで気づいてくれてたなんて…(涙)
私はいたって毎日前と変わらずに過ごしてますよー!
でもちょっとオタク生活はおとなしくなりましたけど~(笑)
でも相変わらず若い男の子にしか興味ありません!!!あははははは

manaさんも変わらずですか~?それを聞いて安心しました♪
ほんと会いたいですねー!近いうちに会えるといいなぁ…
SSで会えることはもうあんまりなさそうなので(笑)、何か違うイベとかあったらぜひ会いましょう~♪
ところで、manaさんは今どなたがお好きなんですか~?i-175うふ
Posted by ゆっこ at 2010.03.11 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
